写真日記。
ほぼジャニーズ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ちまき
2009062721160000.jpg
先日、会社でいただきました。
すごくおしゃれに包んであるちまき。
手作りだそうで…。
あまりにもキレイだったので、撮影してみた(笑)。
おいしかったです(^-^)
面白い
2009050618550000.jpg
大阪城公園の駅に、今日はイベントあるから駅が混雑するよー的な看板が出ていました。
3日と4日は剛紫とだけ書いてあったのに、昨日5日は、ふりがなとカッコ書きが(笑)。
剛紫って誰?ってきかれたのかなぁ?
でも、なぜ「きんきキッヅ」(笑)。
せめて、「キンキキッズ」にしてください(^-^;
西の空
2009042320580000.jpg
の写真が載らなかった(^-^;
不思議な時間
2009042320580001.jpg
同じ時間の西と東の空。

月が出てる西と朝日が昇りつつある東。

不思議な時間(*^^*)

4月12日の5時20分すぎのことでした。
ワッフル
2009041818480000.jpg
歓送迎会のあとで、みんなでワイワイしながら食べたワッフル。
たらふく食べたあとだったので、食べきれるかなぁって思ったけど、食べちゃった(笑)。

撮影したのを、今日思い出したので、写真日記に(v^ー°)